【お知らせ】一部英単語で音声読み上げ対応しました。(2019.05)

ボイストピックスG - Voice Topics G -

ゲーム速報、情報、ニュース&レビューをトピックス形式で掲載!大人のためのゲーム系エンタメサイト『VTG』

【速報】「フォートナイト」ワールド・カップで不正に結託したプレイヤーが決勝出場資格を喪失

【速報】「フォートナイト」ワールド・カップで不正に結託したプレイヤーが決勝出場資格を喪失

Epic Gamesは、『フォートナイト』公式大会「フォートナイト・ワールド・カップ」において、プレイヤーの不正結託行為が発生したことを公表しました。
ボイス 🔊
これは、同ウィーク3のオンライン・オープン大会にて、上位プレイヤー“XXiF”ことDamion Cook氏が不自然に氏の周りに無防備に近寄るプレイヤーをキルする様子がデモで確認されていた問題についてのもの。
この問題がユーザー達から確認されたあと、Cook氏は自身の潔白を表明していましたが、Epic Gamesの社内調査により公式に不正結託行為があったと認定されました。Cook氏を含む関係者らは14日間にわたって大会出場が禁止となり、ウィーク3の賞品を没収されます。また、Cook氏などニューヨークでのフォートナイト・ワールド・カップ決勝への出場資格を満たすプレイヤーについては、その決勝出場資格も剥奪されるとのことです。
なお、当該処分により、決勝の出場資格は北米・欧州地域のウィーク3決勝リーダーボードでこの次にランクが高く、ソロ資格のないプレイヤーが繰り上げ措置を受けます。


コメント

コメントを投稿する

入力 → 確認 → 完了


htmlタグは禁止ですが、twitterの埋め込みタグは有効になります。👍
URLには自動でリンクになります。
利用規約をよく読んでください。
公序良俗に反するもの、法律に触れるものなどは接続元の情報とともに警察に通報していますので、投稿する前に内容を再度お確かめください。
Androidアプリ早期アクセス配信中
トピックを立てる
 
follow us in feedly
 

関連トピック


ログイン