【お知らせ】一部英単語で音声読み上げ対応しました。(2019.05)

ボイストピックスG - Voice Topics G -

ゲーム速報、情報、ニュース&レビューをトピックス形式で掲載!大人のためのゲーム系エンタメサイト『VTG』

【速報】『DQX』新追加パッケージ『いばらの巫女と滅びの神』で冒険する世界は魔界! 鍵となるキャラの情報も

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿する
【速報】『DQX』新追加パッケージ『いばらの巫女と滅びの神』で冒険する世界は魔界! 鍵となるキャラの情報も


情報元:https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20190606-000…
ボイス 🔊
スクウェア・エニックスは、オンラインRPG『ドラゴンクエストX』の追加パッケージ『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』に関する情報を公開しました。

新バージョンの冒険の舞台が判明

これまで刻まれてきた長い歴史の中で“大魔王による侵攻”など、さまざまな形でアストルティアと深くかかわってきた魔界へと旅立てることになります。

 新バージョンで訪れる“魔界”は、大地が所々隆起し、不思議な植物が根を張る世界となっています。また、各所には魔界の住人達が築き上げた堅固な城塞も見受けられます。
魔界にある拠点には、数多くのモンスターたちが暮らしています。中には、訪れた者に親切にしてくれる者たちも登場します。
『ドラゴンクエスト』シリーズおなじみのモンスターも登場!
魔族の旅人を名乗る、魔族のユシュカ。彼との出会いが魔界での冒険の始まりとなります。

イルーシャ
記憶喪失の人間の少女、イルーシャ。魔族が暮らす魔界に人間が居る理由とは?

魔仙卿
長きに渡って魔界を見守ってきた、魔仙卿。魔界の歴史に精通しているようです。
※画面は開発中のものです。 ※画面はすべて Windows版のものです。 (C)2012-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントを投稿する

入力 → 確認 → 完了


htmlタグは禁止ですが、twitterの埋め込みタグは有効になります。👍
URLには自動でリンクになります。
利用規約をよく読んでください。
公序良俗に反するもの、法律に触れるものなどは接続元の情報とともに警察に通報していますので、投稿する前に内容を再度お確かめください。
Androidアプリ早期アクセス配信中 抽選でアプリ内にAmazonギフトコードが現れます!今すぐインストール!
トピックを立てる
 
follow us in feedly

新着コメント

 

関連トピック


ログイン