【お知らせ】一部英単語で音声読み上げ対応しました。(2019.05)

ボイストピックスG - Voice Topics G -

ゲーム速報、情報、ニュース&レビューをトピックス形式で掲載!大人のためのゲーム系エンタメサイト『VTG』

【速報】これは凄い!『ウォッチドッグス レギオン』最新ゲームプレイデモ映像公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿する
【速報】これは凄い!『ウォッチドッグス レギオン』最新ゲームプレイデモ映像公開!
ボイス 🔊
ユービーアイソフトが2020年3月6日に発売を予定している『ウォッチドッグス』シリーズ最新作『ウォッチドッグス レギオン』について、40分にわたるゲームプレイデモ映像が公開されました。
本作の舞台は、市民が厳しい監視下に置かれ、民間軍事企業が道路を占拠し、組織犯罪が横行するなどディストピア化した近未来のロンドン。プレイヤーはレジスタンス組織“DedSed”として、オープンワールドを探索し、仲間を集めて組織を強化していきます。
ロンドンの全住民それぞれにバックストーリー、個性、スキルが設定されており、その誰もが仲間になる可能性があります。そして、仲間に加えたらプレイアブルキャラクターのひとりとして実際に操作することができます。自分だけのチームを作り上げ、ロンドンを取り戻しましょう。
映像では、新たにチームに加わったキャラクターに対して、銃撃戦を得意とする「ENFORCER」、ハッキングが得意な「HACKER」、ステルスと近接戦闘が得意な「INFILTRATOR」という3つのクラスの中から1つを付与したりパークをセットするシーン、ショップで衣装を購入するシーン、ミッションに挑むシーンなどを見ることができます。なお、終盤の10分はUbisoft E3 2019カンファレンスにて披露されたプレイ映像です。

コメント

コメントを投稿する

入力 → 確認 → 完了


htmlタグは禁止ですが、twitterの埋め込みタグは有効になります。👍
URLには自動でリンクになります。
利用規約をよく読んでください。
公序良俗に反するもの、法律に触れるものなどは接続元の情報とともに警察に通報していますので、投稿する前に内容を再度お確かめください。
Androidアプリ早期アクセス配信中 抽選でアプリ内にAmazonギフトコードが現れます!今すぐインストール!
トピックを立てる
 
follow us in feedly

新着コメント

 

関連トピック


ログイン