【お知らせ】一部英単語で音声読み上げ対応しました。(2019.05)

ボイストピックスG - Voice Topics G -

旬ニュースや話題、ゲーム情報をサクッとチェック

【ゲーム】異端審問官に追われる姉弟の逃避行を描くアクションADV『A Plague Tale: Innocence』PS4日本語版が11月28日に発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿する
【ゲーム】異端審問官に追われる姉弟の逃避行を描くアクションADV『A Plague Tale: Innocence』PS4日本語版が11月28日に発売決定!
ボイス 🔊
オーイズミ・アミュージオは、『プレイグテイル -イノセンス-(原題:A Plague Tale: Innocence)』のPS4日本語版を11月28日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版が6,800円+税、ダウンロード版が6,800円(税込)です。

ゲーム概要

若きアミシアと弟ユーゴと共に、残酷な時代を舞台に胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。アミシアとユーゴは宗教裁判の兵士に追われ、ネズミの大群に囲まれる中を協力しあい逃げる中で、思いやりあい、信頼しあうようになっていきます。この残酷かつ容赦のない世界で、圧倒的に不利な状況を克服しようともがきながらも、生きる目的を見つけようと闘います。

あらすじ

1349年。フランス王国は疫病に見舞われます。アミシアと弟ユーゴは、病気で壊滅的な被害を受けた村で、宗教裁判に追跡されます。道中、他の子供たちと力を合わせ、火や光を使ってネズミの大群から逃げます。運命共同体のこのつながりのみが助けであり、生き残ろうとする身に計り知れない恐怖が襲ってきます。
冒険が始まると…彼らが純粋だった少年時代は幕を閉じます。

コメント

コメントを投稿する

入力 → 確認 → 完了


htmlタグは禁止ですが、twitterの埋め込みタグは有効になります。👍
URLには自動でリンクになります。
利用規約をよく読んでください。
公序良俗に反するもの、法律に触れるものなどは接続元の情報とともに警察に通報していますので、投稿する前に内容を再度お確かめください。
トピックを立てる
 
follow us in feedly

新着コメント

 

関連トピック


ログイン