【お知らせ】一部英単語で音声読み上げ対応しました。(2019.05)

ボイストピックスG - Voice Topics G -

旬ニュースや話題、ゲーム情報をサクッとチェック

【NEWS】ただの脅し!!爆笑・太田光、N国・立花孝志党首の3度目MX抗議は、脅し、大事件、テレビが取り上げないのが不自然…

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿する
【NEWS】ただの脅し!!爆笑・太田光、N国・立花孝志党首の3度目MX抗議は、脅し、大事件、テレビが取り上げないのが不自然…
ボイス 🔊
お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が27日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(深夜1時)内で「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志参院議員が26日、東京・千代田区のTOKYO MXを訪れ、同局の「5時に夢中!」で「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」と発言したタレントのマツコ・デラックスへ通算3度目の出待ち抗議を行ったことについて先週に続いて批判した。
「許せないのが立花氏なんだよ、俺。また行ったらしいよ、マツコのところ」と切り出した太田は「反社会的勢力だよ、立花さあ、脅しだよ、お前のやってること。いじめじゃねーか。マツコは喋りたくないって言ってるんだからさ。『ほら見ろ、喋れないだろう』なんていうのはさ、男としてどうかと思うよ」と過激な言葉を並べ立てた。
続けて「ただ俺、なんでここまでムキになるかっていうと、立花が言ってることってNHKに限らず、民放すべてに対しての文句なの。そこに出てるやつらを皆、権力の犬だって言ってるわけ。俺は本当にテレビをあきらめてないから。たまったもんじゃない、許せないよね」とテレビへの愛情を吐露。
さらに「君のことは応援しないけど、君とは会いたい。ちゃんと話そうよ」と立花氏への思いを話した後「公の党首が一番視聴率を持ってるマツコ・デラックスに個人的なことで行ってる訳ですよ。大事件ですよ。テレビに対する挑戦だと思う。テレビが取り上げないのが不自然なんだよ。いじめ問題の時、傍観することもいじめというけど、今はそういう状態」とテレビ各局の“傍観ぶり”を非難した。

コメント

コメントを投稿する

入力 → 確認 → 完了


htmlタグは禁止ですが、twitterの埋め込みタグは有効になります。👍
URLには自動でリンクになります。
利用規約をよく読んでください。
公序良俗に反するもの、法律に触れるものなどは接続元の情報とともに警察に通報していますので、投稿する前に内容を再度お確かめください。
トピックを立てる
 
follow us in feedly

新着コメント

 

関連トピック


ログイン