【話題】規格外キャンピングカーを作っちまった!


あるカップルが、古いトラックを購入して、美しい部屋に変身させた結果が、凄い。

初めに

この話は、旅好きなやつらには夢が叶ったような瞬間。
バンやトラックを改造して車内に住み、世界を旅する。
車輪のついた家を自分で設計したって話だ。
イギリス出身の「アイオナ・シチュワート」と「マーティン・ヒル」が、古いトラックを美しい家に変貌させちまった。

2. キャナリーイエロー

このトラックを3,600ポンド(約48万円)で購入。
二人は一緒に住む事ができるような何かを探していたんだとさ。
そんな経緯でトラックを買って自分たちで改造したってわけよ。

3. 修復

求めていたのは本物のキャンプカーのような外観であり、窓のついたトラックではないと。
結果的にトラックの内側も外側もモダンで美しいものが完成したようだ。
全ての改造には20,000ポンド(約270万円)かかったと言っている。

4. 立派な我が家

本物のキッチンとバスルームを設置。
ベッド、衣装ダンス、小さなリビングルーム、ソファ。
必要なものはほぼ揃えた。そして下手なアパートよりも豪華な作品を生んだってわけよ。

完成したトラックの内装はこれよ!

5. 外観

外観は普通のグレーのトラック。まさか中が居住スペースだとは誰も思わんだろうな。
二人は現在フランスを旅していて、車での生活の一瞬一瞬を楽しんでいるみたいだ。

中々いいじゃねーか

元々バンド活動していたらしく、無職でこれを始めたらしい。
うーん、収入はどうしてんだ?。


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)